一ヶ月?
まぁ色々有ったさ...

てか9月でちょうどフォルツァ4ヶ月目突入なんだけど、すでに5000キロ超えって早いかちら?
なんか異常なペースな気がする^^;




まぁ24日に400キロ走りましたけど何か?
んでフォルツァの次はバンディットでも買おうかと真剣に考え出した16の夏、キンチョウの夏。
まぢVCエンジン最高なのょ(゚∀゚)一瞬で150出るしぃ..






んでたまにはバスネタでも書こうと思ったら見事にfinepixちゃん電池切れってゆ~ね。てか日東バスに居るいすゞの中型ってジャーニーで良いんだっけ?アレが館山航空隊線?(適当)で走ってた~って運用がどうとかで人に迷惑かけて騒ぐバカぢゃ無いんで!
ウテシがドアあけてエンジンかけっぱでセブン突入したのがウケた




って夏終わるぢゃん!でも9月からはジャイロでかっ飛ばすんで
[PR]
by tanotano288 | 2006-08-26 00:29 | かなりの独り言
<< 久々 ありゃりゃ >>