人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006燃
明けましておめでとうございました。

大晦日は7時間休憩無しで労働した後、友人の地元でバイクに見とれながら2006年を迎えましたとさ。早朝の京浜東北線の混雑具合に驚きつつ、6時半に帰宅しました。


え??なに??
タイトルの”ねん”が違うって??
なんのひねりも無いですが、2006年は燃える年にしたいなぁ...とそれだけです。
抱負ってやつ?

んでもって今年はバス撮りの腕を上げたいなぁと。
春になれば機動的な移動手段が出来ますし、曇りの日でもすぐに出動できるようになるかと。
ただ8000rpmまで上げないとエンストって言うのが...orz
ちょっと曲者ですが、魅力的かと。


というわけで、2006年は"燃"えたいなぁと。
by tanotano288 | 2006-01-02 00:27 | かなりの独り言
<< もういくつ... 給料日♪♪ >>