人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごうるでぇんうぃぃくぅ
FORZAの納車から始まった5月。
気付けば連休突入..TVつければ大型連休で海外へ行く親子連れのインタビューばかり......
旅行ですかそうですか。

そんなこんなの昼下がり、余りにも暇なのでかなりの独り言をネット上にぶち巻いてやろうと言う私のささやかな計画。
いま一番の問題は「ガソリン代を何処から捻出するか」なんだと気付く俺。
当たらない当たる?金・銀・パールプレゼントみたいにガソリン一年分プレゼントとか無いですかね?
と言うより、ドックフード一年分とかガソリン一年分とか、一年分の基準が気になり計算しだす私。
そして私の計算を拒否するがごとく表示されたのはエラー...

俺、暇だ...

ザッピングでもしてようかしら......
by tanotano288 | 2006-05-03 14:24 | かなりの独り言
<< ... FORZA is comin&... >>